3fdd0f6a.jpg
幹事の方が知り合いで今年始めて参加させてもらいました。
業界は狭いのでどこかニアミス感のある方々が沖縄料理のお店にギュウギュウ詰めになって飲みました。

来年もできるものなら参加したいけれど、声がかかるかな。